会議・打合せ日程調整用メールサンプル (社外用)

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メールタイトル例
「新製品開発 第3回打合せの日程調整の件」
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●●●●株式会社
●●●部 主任 ●●●●様
 
 
 
いつもお世話になっております、●●●●の横山です。
 
先日のお打合せでは貴重なご意見を賜りありがとうございました。
あれから社内で議論したところ、是非●●様の意見を取り入れ、製品開発
に活かしていこうという話になりました。
 
今後ともご意見・ご要望などございましたら、いつでもご連絡いただけたらと
存じます。
 
 
さて次回お打合せの件、下記の要件でいかがでしょうか。
ご都合をお聞かせいただけたらと存じます。
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――
 
■ 日程候補日
 ・12月11日(月) 16:00から
 ・12月13日(水) 14:00から
 ・12月14日(木) 14:00から
  
■ 打合せ時間
 ※いずれも、2時間程度でよろしくお願いいたします。
 
■ 場所
 当社●●●●ビル4階 第2会議室
 
■ 内容
 新製品開発に関する品質基準について
 
■ 参加予定者
<貴社>
 ・●●●部長 ●●●●様
 ・●●●主任 ●●●●様
<当社>
 ・●●●部  ●●●●
 ・●●●部  ●●●●
 
―――――――――――――――――――――――――――――――
 
それでは、ご連絡をお待ち申し上げます。
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
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