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予材管理クラウド

予材管理クラウドとは

予材管理クラウドとは、弊社が現場で実践している「予材管理」を正しく運用するために設計されたクラウド型の営業マネジメントツールです。

予材管理クラウドイメージ

予材管理シート

予材管理シートとは、目標達成に対して営業活動全体を俯瞰し、行動配分を決めたり、ネクストアクションを管理するためのコミュニケーションツールです。
従来のエクセルシートから、クラウド化することによって、営業状態をスピーディーかつ、一元的に把握できます。

予材管理シート

KPIカウントシート

KPIカウントシートとは、行くべき先を会社が仕込み、一定の期間、一定の頻度で大量行動させるためのツールです。クラウド化することによって、営業状態と比較検討しながらバランスをとることが可能になります。

KPIカウントシート

サービス概要

本サービスは、トレーニング(予材管理マネジメント定着支援)とシステム利用・保守の両面から予材管理運用をご支援いたします。

予材管理マネジメント定着支援

コンサルティング
    アドバンスコーススタンダードコース
通信型教育
    予材管理導入コンサルティング
集合型教育
    「予材管理」修得講座~社内インストラクター認定コース~

システム利用・保守

5,000円(税抜)/1アカウントあたりの月額
※別途、初期費用がかかります
※システム利用・保守については木村情報技術株式会社との利用契約となります

すでにトレーニング(予材管理マネジメント定着支援)を修了している企業様、導入に特化したマネジメントルール構築、運用支援につきましては別途ご相談させていただきます。

申込みについて

下記のお問い合わせフォームから「企業研修」を選択いただき、詳細欄に「予材管理クラウド導入について」と明記の上、お問い合わせください。

お問い合わせ contact
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