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組織風土サーベイ簡易版・組織営業バージョン

目標の安定達成を目指す経営者、営業マネジャーの皆様へ。目標を安定達成する営業組織に必要な10個項目を診断します。

営業組織の健康診断「組織風土サーベイ簡易版・組織営業バージョン」

目標を安定達成させる重要ポイント10項目

  • 1.目標に対する考え方

    2.営業の行動量

    3.営業の業務効率

    4.営業会議

    5.営業管理

  • 6.新規活動

    7.顧客深耕活動

    8.商談活動

    9.既存ファン化活動

    10.営業組織の空気

診断結果からわかること

  • 組織の空気の状態
  • 自社の営業活動の偏り
  • 各項目のPDCAサイクルの改善点
  • 営業マネジメントの改善点

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お申し込みのながれ

利用規約同意

ASPサービス利用規約

  1. 第1条 (本規約の範囲)株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ(以下「SA」という)は、SAが定めたASPサービス利用規約(以下「本規約」という)に従って、次の通り情報サービスを提供します。
  2. 第2条 (本規約の変更)SAは、利用者の承諾なしに本規約を変更できるものとします。この場合、利用者には以後変更後の規約が適用されます。
  3. 第3条 (利用者の定義)ASPサービスの利用者(以下「利用者」という)とは、本規約に同意の上、本サービス利用の意思表示を行い、かつSAがそれを承諾した法人とします。
  4. 第4条 (サービスの範囲)SAが本規約に基づき提供するサービスの範囲は次の通りとします。
    1. ASP形態による次の業務アプリケーションの提供サービス(以下「本サービス」という)。組織営業力診断サービス
  5. 第5条 (除外作業)次の各号に定める事項を利用者が行う場合には、利用者とSAの間で別途協議のうえ、実施期間、追加料金、実施条件等を決定するものとします。
    1. 利用者の明らかな過失や、不適切な使用に起因する障害等の対応。
    2. 天災、地変、その他、SAの責に帰すことのできない事由に起因する障害等の対応。
  6. 第6条 (サービス利用期間)本サービスの利用期間は3ヶ月とします。ただし、期間満了の30日前までに、利用者からの何らかの意志表示があった場合には、利用者とSAの間で別途協議のうえ利用期間を決定するものとします。
  7. 第7条 (サービス利用時間帯)本サービスの提供時間帯は1 年365 日(閏年は366 日)の毎日24 時間とします。ただし、第14条の事由等によりサービスを一次中断する場合があります。また、お問合せへの対応時間は原則として次に示す時間帯とします。お問合せ対応時間:土、日曜日、祝祭日、SAが定める休日を除く日の 9 時~17 時30 分
  8. 第8条 (提供ソフトウェア)本サービスにより提供されるアプリケーションソフトウェアは、SAが定めるもののみとし、アプリケーションソフトウェアの保全は木村情報技術株式会社がおこなうものとします。
  9. 第9条 (利用料金)利用者は、本サービス利用にあたって別途定める料金表に従い利用料金をアタックスに支払うものとします。
  10. 第10条(利用料金の改定)SAは、利用者の承諾なしに当該料金の改訂ができるものとします。その場合、SAが合理的と判断する方法で、利用者に適宜告知するものとします。
  11. 第11条(利用者の負担する費用)本サービスに要する費用のうち次の各号に示したものについては、利用者の負担とします。
    1. 本サービスを利用するために必要となる通信費。
    2. パソコン、モデム、ルーターなどの機器。
  12. 第12条(支払)利用者は第9条に定める料金をSAの請求に基づき、SAの指定する銀行口座に振り込んで支払うものとします。
  13. 第13条(禁止事項)利用者は、以下の行為を行わないものとします。
    1. 他の利用者のユーザーID及びパスワードを不正に使用する行為。
    2. コンピュータウィルス等有害なプログラムを本サービスに関連して使用若しくは提供する行為。
    3. SA、他の利用者、その他の第三者又は本サービスに損害を与え、又は与える恐れのある行為。
    4. 本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為。
    5. 本サービスの運営を妨げるような行為。
    6. その他、法令に違反する行為、又は違反する恐れのある行為。
    7. その他、弊社が不適切と判断する行為。
  14. 第14条(サービス提供の中断)SAは、以下の場合には、本サービスの運営を中断できるものとします。この場合、SAは、あらかじめその旨を利用者に通知します。ただし、緊急でやむを得ない場合は、この限りではありません。
    1. SAの本サービス用設備の保守を木村情報技術株式会社が実施する場合。
    2. 天災、停電、戦争等の不可抗力により本サービスの提供ができなくなった場合。
    3. インターネット接続業者や通信事業者のサービス停止などにより本サービスの提供ができなくなった場合。
    4. その他SAが本サービスの運営上一時的な中断が必要と判断した場合。
  15. 第15条(サービスの廃止・変更)SAは、営業上その他の理由により、本サービスを廃止又はサービス内容を変更することがあり、事前にその内容を利用者に告知するものとします。
  16. 第16条(サービス提供の停止)利用者が次の各号に該当するときは、SAは、直ちに本規約の全部又は一部を事前の通知なしに停止することができるものとします。
    1. 料金の支払いに遅延、又は支払能力に欠くに至ったとSAが判断したとき。
    2. 本規約に違反したとき。
    3. その他利用者として不適切であるとSAが判断したとき。
  17. 第17条(秘密保持)SA及び利用者は本サービスに関し、知り得た相手方の業務上その他の秘密を本規約の有効期間中のみならずその終了後も第三者に漏洩しないものとものとします。
  18. 第18条(免責)本サービスの提供に関して利用者に損害が生じた場合、SAが負う責任は、理由の如何を問わず、第9条に定める料金をもって上限とします。だだし、第14条、第15条の事由に起因し又は関連する損害について、SAは一切の責任を負わないものとします。
  19. 第19条(合意管轄)本規約に関して生じたSAと利用者間の紛争については、SAの本店所在地を管轄する名古屋地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。附則 本規約は平成27年10月20日から実施します。
  1. 画面下部の申込みボタンより、申込み
    ※お申し込み後、後日請求書を郵送いたします。請求書に記載の口座までお振り込みください。
  2. 管理サイトのIDとパスワードを受取
  3. WEBの管理画面より、回答者を設定
  4. 50の設問に回答
  5. 診断結果をダウンロード

組織営業力診断レポート結果

診断レポートは「個人レポート」「組織総合レポート」の2種類がWEB上でダウンロードできます。

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特典

診断結果の課題を解決する2つのDVD(vol.1,2)を無料プレゼント!

img_preDvd_01021日75万円の企業研修を集約した組織営業力アップDVD2本を営業組織で視聴いただくことで、診断を受けた営業組織に対して教育を行うことができます。

費用

\78,840(税込)※1社10名まで
1社10名以上の診断を希望の場合は、10名につき追加で\21,600円(税込)頂戴します。

費用例
1~10名
\78,840(税込)
11~20名
\100,440(税込)
21~30名
\122,040(税込)

問い合わせ

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL:052-586-8836

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