新型コロナウイルス感染症への対応につきまして

2020.03.01

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、参加される方への危険性が憂慮されると判断した場合、弊社の主催するイベント・セミナーの開催を中止・延期させていただきます。

その際は、改めてセミナー受講予定の皆さまへご連絡させていただきます。受講者の皆さまにはご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

セミナー受講予定の方で以下に該当する方は受講をご遠慮ください。

  1. 中国(湖北省・浙江省)に14日以内の渡航歴のある方
  2. 14日以内に中国(湖北省・浙江省)へ渡航歴のある方との濃厚接触のある方
  3. 発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの自覚症状のある方
    ※会場にて発熱、体調不良等を確認した場合は、ご受講をお断りする場合がございます

セミナー会場でのお願い事項

  1. 可能な限りマスク着用の上、ご来場ください。品薄になっておりますので、各自でご準備をお願いいたします。マスクを入手できなかったお客様には配布いたしますので、必ずマスク着用の上、ご受講ください。(弊社も在庫が少ないため、ご了承ください。)
  2. 会場入り口で皆さまに手の消毒をお願いしております。消毒液は当社で準備いたします。
  3. うがい、手洗いなど、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。
  4. 体調が悪くなられた場合は、無理せず早めにお申し出ください。
  5. 状況によっては、セミナーを途中中断、中止の判断をさせていただく場合がございます。

※やむを得ずキャンセルされる場合は、開催日前日の17時(土・日・祝日・年末年始を除く)までにご連絡ください。お支払い済みの受講料につきましては、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。当日のキャンセルや、無断欠席につきましては受講料の返金はございませんので、ご了承ください。(代理の方の出席をおすすめいたします。)